2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RC用充電器

昔RCをやってた時は ・タミヤの急速充電器(古墳みたいにデカいやつ(k ) ・ヨコモ YZ-720 を使っていた。 ※放電機はヨコモのEP-072 当時、KOのBX-211を使っている人を、羨ましく思ったものです (´・ω・`) で、10数年の時が経ち (ってか、RC辞めてから10年以上…

2007年用マシン

2007年用は、まったく新規に作ってみるか。 GT用ステー活用して、13mmベアや16mmベア使ってみたいねぇ。 デルリンは高スギてサ(k 元々爆は全長が長く、ローラーベースも長くなってしまうので GTステーでオフセットする事により、ローラーベースを短くす…

名古屋勢

そいえば、SRFの人間とは 時雨君以外、会った事無いんだよな。 弾氏とか紅氏とか、一度会ってみたいねぇ。 そのためには、爆種作らなアカンけどk ミニ四走らせる気は無し(ぉ SRFの走行会を狙ってみるか。 (関連リンク) ・KICKは4つ打ち http://be-yasai…

第三者は引っ込んでろ

ttp://club.mini4wd.jp/imakuni/diary/2006122901533228845 2006/12/29 11:48 黒沢 太さん 名古屋には来ませんか? こっちのメンバー(俺のチームではないけど)と対決してほしいからね。 現役とPROで対決してくれない? > (俺のチームではないけど) 第…

ネットくんの壁紙コーナー

http://netkun.com/digital/desktop/kabegami/ もちろん、速攻ラブベリの壁紙をDL。 やっぱ右側イラネ ラブたんだけ居れば十分だぉ(*´∀`) あと、なんとなく、きらレボのも再度DL。 きらりカワイイよきらり え?カケルの方? 落とすのメンドイのでパス(…

単3電池☆の、徳間の2人

長岡嬢とパンダ娘(関川嬢)は、ルーキー部門に出ないのかな? グラビアアイドルは、ミニ四駆なんかヤラナイって感じなのかしら。 「アイドルはウ○コしない」ってのと似てるな。 ミニ四=ウ○コかよ(違 ※飛躍サセスギk ま、そもそも「単3電池☆」は ミニ四駆…

ルーキー部門って

年齢制限無いんかい =3 次世代ホビーで催されるという事で 初めてミニ四に触れる子とか、少しやってる程度の子が対象だよなぁ。 大人は対象にする必要無ぇよな。 ギアの慣らし方や電池の活用方法で、速度が変わってくるよな。 このあたりの“腕”の有無は大き…

男根レース

何やら、ミニ四用のコースで男根レースをやるとか。 たしか、5月の池袋公式イベにて そんなレースをやってたような気が。 ミニ四のコースを無理矢理走らせるって件は、まぁ置いといて スピードレースになるってのに食い付きかかってるオイラ(ぉ 今の手持ち…

ルーキー部門

自分の手持ちマシンの殆どが、ルーキー部門対応な件について。 ちょい考えてみると ・フロント MSワイド or アルミワイド 13mmベア+ショートスタビ ・リヤ 直FRP 19mmプラリン(ダブル) ・シャーシ内部 HGベア、トルク、超速 これで十分やないか? むしろ…

赤タイヤは、もちろん

佐川の不在票k 再配達の時間指定が、一番最後は22時まで。 そんな早い時間に自宅に帰ってるワケね〜だろk まぁ佐川は夜中に荷物受け取りが可能やし。 明日取りに行くか。

これは羨まmishii(c)

http://club.mini4wd.jp/aosakin/diary/2006122318400525816 すっごい走らせ甲斐の有りそうなコース。 某氏が「18キプで秋田参戦」を検討するのも、納得行くワナ えーと、6日の深夜4時まで茨城県古河市に居る予定やから そっから秋田は・・・ 500km近く有…

本社レースに行けなくなったので

普段は第2土曜が休み(ほかの土曜は仕事)なのだが 第3を休みにするよう申請kま、それでも作業突っ込まれそうな気もスルがk

改修された某店コース

どう見ても、“全日本”練習用です。 本当にありry

1/7 → 1/6 に変更らしい

土曜は普通に仕事だわさ(k しかも、この日は朝早くから作業開始のため 前泊検討中なくらいだ(k まぁこの日は、終わるのも早くなり昼頃の予定なのだが 仕事終わってから静岡に向かっても、抽選会くらいにしか間に合わない。 せっかく 本社レース参戦 → 親の…

某コミュ

土曜に聞いたのだが、 某コミュに加入してると、そのレースに 参加する事になってるんだとか? 確認してみると、コミュの説明文に 「レースに参加希望の人は、コミュに加入を」 みたいな内容が書かれていて。 このコミュには、設立当時に加入したのだが 加入…

ってなワケで

新宿ヨドにて ・ミニF 各色3台ずつ ・青バンテ×2 ・カーボンユニット×2 ・カーボンホイール×3 あとは、アンダーキノコとFBRを何個かずつ

某YMD

昨日よりは陳列分が増えてるが マグナムやソニック等が増えたのみ。 YMDクオリティ(k 新製品が無いって事は、おそらく 不良在庫を安く仕入れるのみなんやろな。

1/7

「オープン部門」 「クラシック部門」 この2つに大きく惹かれてる漏れガイル ただ、問題なのは金曜〜当日朝までのスケジュール。 予定では 金曜 もしかしたら、職場に泊まりになる可能性が。 土曜 朝の6:50から昼まで仕事。 (始発でもギリやし、寝坊したら…

それと・・・

474誰だwwwww

ってか

470=481誰だ; なんか、やたらと詳しそうなんだが。

うは;

仕事帰りにネット巡回してたら なんや槍玉に上げられてる;

もすry vs ポセインド

ググってみた。 「もすしっわけ」33件 「ポセインド」12件 ってか、ググってて気付いたのだが 「ポセインド・アドベンチャー」って映画が有るのね。 初めて知ったk

ヨンクラにも書いたが、個人的には 「ポセインド」より「ポセ丼」の方が好き。 何となく、音の響きが好き。 あれに似てるよね。 北チョンのミサイルの・・・・・・「ポテドン」(縛

9mmベア

AKBアソビットとヨドアキ(どっちも閉店間際)に行ってみるも、売ってなかった。 明日はVELFARRE参戦なので 明後日ヨドJkに行ってみるか。 その他の店は、閉店時間に間に合わんし(k あ、ヤ○シロヤは品揃え悪いから問題外(kp

「バトルレース」

全日本にて、メインのタイム計測会(プ)とは別に PROの勝ち抜きレースと旧車の勝ち抜きレースが オマケ程度に行われている。 このレースを「バトルレース」と呼んでいるようだが 全然“バトルレース”じゃね〜だろ バトルレースと言えば レイのレイスティンガー…

プレミア品

うっかり購入k ま、レジ通したら 普通に735円だったんですがね ポセ丼、入荷してなかったk

結果

大径部門で棚ボタ優勝(笑)

アップル月例

ま、どんな感じに作ればイイのか 何となく分かったし。 アポー用の“娘。”を作らな(ぇ

都立模型

たしか今日、コース改修だったはず。 どんなコースになったんやろ? 誰かうpしてくんねぇかな(笑)

明日の天気

雨かよk アップルの月例は、どうなるのかしら? そもそもマシンまだ未着手だがk 立川は遠いしなぁ