某コミュ

土曜に聞いたのだが、
某コミュに加入してると、そのレースに
参加する事になってるんだとか?


確認してみると、コミュの説明文に
「レースに参加希望の人は、コミュに加入を」
みたいな内容が書かれていて。


このコミュには、設立当時に加入したのだが
加入当時は、そんな事書かれてなかったぞ?
加入自体もフリー制で。(今は何故か承認制)


そもそも、年明けの構築部隊稼働は
1/6以外確定してないから、
行けるかどうかも分からん状態やのに。


あと、改修後のコースを走らせてみたのだが
テクニカル性が殆ど無くなっていて。
立体構造ではあるものの、ハイスピードコースに。
改修前は、程良くテクニカルやったから
公式用マシンの練習にイイ感じやったのにな。


レイアウトが改修前の状態だったら参加したかもしれんが
今のレイアウトでは面白味無いしなぁ。


某氏が
「そこまでして、正義のホーローに」
と言ってたのも、うなずける。



今日の一言。
「ブルータス、お前もか・・・」