2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンメンテ中に

磐梯ベア1コ無くした(k その瞬間 一気にやる気が激減(k ※かろうじて、少しは残ってた とりあえず組み直すとこまでは行なったが 磐梯ベアに取り付けるリング、誤ってΦ19のを付けてしまった(k (Φ21のを付ける予定だったのだが) 変えるには、ローラー自体…

2week

ま、せっかくなんで 今回の2weekは、ボディマウントマシンのみで挑戦しようかなと。 オイラ内のコンセプトとして。 単に、1/8に壊したマシンを 直すヒマ無いダケなんですが(k とりあえず、フロントを磐梯FRPに変えないと。 使った事無いからねぇ。 ※3/23追…

同会場?

何やら、大阪のオートメッセで T社のミ○四駆と、バンダイ社の爆種の両方が 同会場内にてブースが催されるらしい。 情報元:マスクドメロン氏の日記(1/30) まぁ、ミ○四駆の方は「体験走行会」と称し 意味合いは異なってくるのだが ただ、素人には どっちもミ…

迷惑!?

新着情報に載っている、レギュ改定の周知文にて ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけすることをお詫びします。 別に「迷惑」とかじゃないと思うが。 ま、単に、企業がよく使う常套句なダケだが。 そもそも 『安全性と今後の発展を考え』 と言う理由での改…