2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ?

m4

のナックルなのだが、全然LCを越えられず(k フロントのスタビをショートスタビに交換しても、ダメ. フロントのワイド化ユニットを、切断FRPからワイドマウント(GUP)に交換し フロントローラーを少し後ろに下げたが、ダメだった... フロントを、2年前…

アバンテ Mk.II

新製品案内(6月)に載ってた. http://tamiya.com/japan/news/news0606/news3.htm#18614 6/24発売らしい. ってか、このページを見ると ロングビス・ステンレス強化ビス・大径ライトホイールなどのスポット発売情報も. ま、ロングビスはAOで有るし、ステ…

進化版

m4

で、箱入り娘(進化版)を考えてみた. 赤い完成品で作ってみようかと. ・ギア:超速+5mmベア ・ギアのグリス ギア表面は塗らない カウンターのシャフトにのみ塗る シャーシ内部のは拭き取る ・カウンターギアのシャフト:5mmベア付属のシャフト ・モーター …

現在のマイマシン(c)

m4

元キット:完成品 ・・・名前知らん(苦笑) 別名「箱入り娘」(ぉ ・ギア比そのまま(4:1) ・ギアのグリス:拭き取ってない ・カウンターギアのシャフト:そのまま ・モーター トルク@慣らししてませんマジで(汗) ・軸受け:ハトメのまま ・タイヤ:その…

そいえば先週、初めてミ○四駆PRO作った(^^;

m4

って、元々完成品のやつ(縛 ※ソレ「作った」とは言わないか(汗 とりあえず、前後にFRPと フロントに13mm、リヤは14Φのプラローラー(ダブル) で、ボディを赤い完成品のに交換 カンペキ( ̄ー ̄) ←×

成分分析

4/5に書いた際、誤って「今ぶに」と入力してしまってた件(k 今ぷにの42%は怨念で出来ています。 今ぷにの21%は毒物で出来ています。 今ぷにの14%は着色料で出来ています。 今ぷにの14%は苦労で出来ています。 今ぷにの4%は血で出来ています。 今ぷにの3%は…

久々に http://mini4wd.jp を見たのだが

m4

浅草レポに、ギャルズいぱーい. わーい(笑) 表彰されてる人、どっかで見た事あるような(w ガッツブログ、久々に見た(苦笑) パーツ幾つか出てるんね. とりあえず、ボディキャッチと5mmベアは買っておくか.

etcworks.net

http://etcworks.net/ で使ってるドメイン. 4/29に失効するようだが もうイランよな?(kp ※日付から推測するに 西川口(誤)から帰ってきて、その場の勢いダケで取得した模様.

伝説の10秒台(w

ケータイで爆のページ見たら 富士V3 お○なわ 10"498 って出るのだが. オッキーすげ〜(w

成分分析

今国の成分解析結果 : 今国の76%は信念で出来ています。 今国の21%は欲望で出来ています。 今国の2%はお菓子で出来ています。 今国の1%は鉛で出来ています。 今ぶにの成分解析結果 : 今ぶにの75%は大人の都合で出来ています。 今ぶにの17%は毒電波で出来てい…