「バトルレース」

全日本にて、メインのタイム計測会(プ)とは別に
PROの勝ち抜きレースと旧車の勝ち抜きレースが
オマケ程度に行われている。


このレースを「バトルレース」と呼んでいるようだが
全然“バトルレース”じゃね〜だろ


バトルレースと言えば

レイのレイスティンガーと、ゲンのブロッケンGが
トップを固めている。
マグナムとソニックの後ろからは、ビーチクスパイダーが
虎視眈々と、鋭い刄を見せている。

果たして、大神軍団の攻撃に耐え
マグナムとソニックは、トップに立てるのだろうかッ!!!



おおっと、ここでカルロのディオスパーダがry

シーズンが混じってるのは、気のせいと言う事で(ぇ


いづれにせよ、これが“バトルレース”だろ〜が。
普通の勝ち抜き戦は、トーナメントレースじゃね〜の?


あ、ここ数年しかミニ四やってない人間が多いから
レツゴの存在知らんのか?(kp
 ※殆ど知らん人間ばっかやもんな。<全日本の選手


バトルレースやるなら、ノコギリローラーとか作って行くで?
 ※黒沢かよ


 ※あ、黒沢と言っても、某megablueではナイ