先週の動き

ここ最近バタバタしてたので、先週の動きを整理。

・6/20
 仕事帰りにBJで計測。
 6/18に7"472を出したマシンにて、タイヤを台形化したモノで計測。
 7"149
・6/22
 オーバル用に新車作成。
 ホントは2種類作る予定だったのだが
 1台目を作ってたら、気づいたら朝だった Σ(´Д`;)
 (もう1台は、4ローラーマシンを作る予定だった)
・6/25
 MACに。
 詳細はレポ参照。
・6/26(昼)
 夜にBJでアタックすべく、荷物持参で出掛ける。
 所用(コス関連)でアキバに行ってたのだが、荷物持ってたので
 ヤマシロヤに立ち寄ってワイバーン。
 15"781。今までのベスト(17"705)を一気に2秒短縮w
・6/26(夜)
 夜、打ち合わせ(ダンパ関連)の帰りに吉祥寺に。20時半着。
 色んな人が居ると聞いてたのに・・・ 誰も居ない Σ( ̄Д ̄;)
 何やら全員、20時過ぎに撤収したとか?
 (おそらく吉祥寺駅前の「はなの舞」で飲んでたんだろうケドw)
 一人で細々とタイムアタック。
 オーバル6"857、ワイバーン15"524。
 サイフの中身の都合と、2日連続オールしてた事から
 宴会には合流せず帰宅(苦笑)

ってなワケで、オーバル6"857の自己ベスト。
4月上旬まで、爆チューンや29mmタイヤで
電池温めたりしても10秒切れなかったのに・・・。
やっぱ名前の頭におまじな(ry


ちなみに当時、ワイバーンは爆チューン+29mmタイヤでも25秒台(苦笑)
どうやったら20秒切れるのか、不思議で仕方なかったな。
で、今は15秒台(^^;


一区切りついたから、当面は爆トルクで遊ぶとしよう。
とりあえず4ローラーマシンでも作るか。


きくでぃろう氏には、ヤマシロヤとBJの両方で会えず(苦笑)