「全部参加」フラグ

http://yaplog.jp/naosroom/archive/141#ct


>イマクニさんは全部参加??(笑)


仮に、全部参加する場合のスケジュールを考えてみた。

○ 3/18 PROグラ@鈴鹿
▲ 3/24 まつり@トヨタ博物館
○ 3/25 まつり@浅草
▲ 3/31 まつり@川西
△ 4/1 PROグラ@川西
☆ 4/8 PROグラ@品川

○:行く予定/△:行こうかなとか考えてる
▲:行こうと思えば行けるが、ノリ気ではない/☆:朝だけ

行こうと思えば全部行ける事が判明(ぉ


3/24は、今のトコM4参戦予定。(GPだけだが)
ただ、夕方からAAAライブ@名古屋
http://www.avexnet.or.jp/aaa/schedule/070310.html
なので、トヨタ博物館に行った方が移動とか楽。
でも、トヨタの方はskrb嬢が居ない上
珍獣博物館化するらしいので(プ)
http://d.hatena.ne.jp/letsgo/20070227#1172577920


4/1のPROグラに参加する場合も、3/31の“まつり”は回避かなと。
泊まる所の心配は要らないんだがね。(FC大会行くしw)


4/8は犬神レースのため、品川は朝イチの顔出しのみ。


ま、こういった機会は2度と無さそうやし
「30周年」の時にミニ四やってるかどうかワカランし
(単3=skrb嬢 が居なくなったら、公式レースに行く理由が無くなる)


フラグ立てを示唆されたからには、検討してみるか(ぇ
まぁ、3/31の“まつり”に行く確率は相当低いうえに
まだMLながらを確保してないのよねk
とりま確保しとくか。


よくよく考えたら、PROグラ全部と
“まつり”@浅草に参加すればOKやん。
ほかの会場はskrb嬢居ないし(ぁ