スポット再販キット

ホットショット、RB、WB がスポット再販予定。
・・・どうも興味が沸かないk


ホットショット。レーサーの1番目モデル。
しかし漏れは、最初に買ったスードラを入手出来た時点で満足。
スードラの方が思い入れ強いし。


RB。タイプ3。
そいえば89年JCの前に、ちょいと裏ルートで
黒のタイプ3(シャーシのみ)を入手し、JCで使ったっけな。
(本来なら、JCで先行発売のシューティングスターを買わないと
 黒のタイプ3は入手出来なかったワケで)
なので、赤のタイプ3は速攻ポイした事くらいしかk
(実際にはポイせず、サンダーショットBSのシャーシをタイプ3化させましたが)


WB
あまり好きぢゃ(ry
これって、ビキニ型ボディを作るためのキットですよね?(違