イベント参戦の行動予定とか考えてみる

・3/4 PROグラ@フリマ静岡
 始発で出発→静岡9:04着→参加→帰る
 18キプ1回分
・3/18 PROグラ@鈴鹿
 MLながら(指定席確保済)→鈴鹿→参加
 →鈴鹿Cを16時には出る→東京に戻る
 (平田町16:42 or 白子16:53)
 (バスで白子よりは、タクで平田町の方が確実やな)
 (一応、3/18名古屋発のMLながらも確保済)
・3/24[1](まつり@名古屋の場合)
 3/23始発で大阪へ向かう→AAA@大阪(笑)
 →京都のマン喫→京都始発→名古屋8:08
 →マウンテンで朝食w→トヨタ博物館→AAA@名古屋
 →MLながらで帰京
・3/24[2](M4の場合)
 AAA@大阪のあと、アムザ2F(なんばビックの近く)で湾岸w
 →たぶんマン喫→M4→「恵美須町13:32⇒名古屋16:56着」
 →もしくは「恵美須町14:02⇒名古屋17:26着」
 →AAA@名古屋→MLながらで帰京
・3/25 まつり@浅草
 帰宅後、シャワー浴びて荷物用意して浅草へ。
 →午後はどうしよう?(どっかの近道大会?)
・3/31 まつり@川西
 行く必要無いか・・・
・4/1 PROグラ@川西
 3/31昼前に出発(12:07臨海公園 → 21:35なんば)
 ファミコン大会に参加w
 (http://mini4.info/)
 とりま川西の会場に向かう(どこだよw
 帰り何も考えてないゎ(死
 MLながらで帰京
 4/2は遅番やから、たぶん大丈夫でしょw
・4/8 犬神
 朝イチで品川に顔を出したいカモ。
 フリー走行だけやって帰る予定w
 って事は、この日までに250cc直しておかな(k
 (バッテリー死んでてエンジンかからんのk)

こんな感じに動けたらイイねぇ。
実際は、仕事やら他の趣味やらで潰されてくんやろけど。
妄想乙。