正しい日本語講座?

ttp://club.mini4wd.jp/grid/diary/2007020218152519058

日記の本文でこの言葉を使用するのは 止めませんか

「拒否」という言葉に、何かトラウマでも有るんかいな?
たしかに「見合わせて」の方が丁寧ではあるのだが。
 ※何やら、敬語が5つに分かれるとか。
  (読売新聞)「丁重語」「美化語」加え、敬語5分類に…文化審答申



グリッド氏の的確なレスが(・∀・)イイね!

>>昨今は いろいろと○○掲示板で問題が発生しておりますが 
申し訳ないですけど、ここであなた個人の問題を取り上げるのを止めませんか?

モヤサレテルwwwwwwwwww



ってか、初っ端から
「新しい方が多くなったですね」
と言ってる時点で、オマイが覚えてこいや!って感じですがk
 ※アタシの「寒いスギ」とかは、もちろん故意。


そいえば何で、この爺は句読点を使わんの?(「、」や「。」)
戦前って、句読点存在しなかったのか?
小さい文字は見えなくなってきたとか?



そもそも、名前に「で〜す」とか使う年ちゃうやろk