クラシック部門

個人的には、改造自体もクラシック(当時のもの)というコンセプトを追加し
昔のマシンを再現するという方向で作ってたのだが


ふと
今の技術力を投じて、昔のシャーシをガンガン走らせるってのも
面白いんやないか?と。
どんな風に走るんやろ?と疑問に思って。


あとは、タイプ1をカツくしてみるとか(笑
タイプ1リバース井桁+超大径で、ボディは2005年干支四駆の鶴(笑


なんか楽しそうやなぁ。(オラの頭の中が)


色々と作ってみたい感じ。


そいえば、軸受けは暫定的にHGを使っているのだが
軸受けを「クラシック」とするなら、むしろ620にするんだよなぁ。
当時は丸穴が発売されてなく、2台分だけ620使ってたので。
(ジャンク市でタムテックのベアセットを買った)
(って、元々は830目的だったのだが(ぉ )