WHF

ようやく詳細発表k
http://www.bakuseed.com/news/#at0111

・大阪大会
 11:30〜12:30 タイムアタック富士スピードウェイコース)
  ⇒Expとオープン(午前)の2次予選&決勝とは、30分のずれが有る。
   ま、↑は30分も有れば決勝まで終わるやろし。
 14:00〜15:00 タイムアタック富士スピードウェイコース)
  ⇒小径とオープン(午後)の2次と被っているな。

・千葉大会(幕張メッセって千葉市美浜区だよな?)
 10:00〜10:30 服部尚貴選手トークショー
  ⇒Expとオープンの予選があるので断念k
 11:30〜12:30 タイムアタック富士スピードウェイコース)
  ⇒Expとオープン(午前)の2次予選&決勝とは、30分のずれが有る。
   ま、↑は30分も有れば決勝まで終わるやろし。
 13:00〜13:30 服部尚貴選手トークショー
  ⇒小径とオープンの予選があるので断念k
 15:00〜15:30 服部尚貴選手トークショー
  ⇒クラシックがry

ってか、千葉では1日1レースのみかよk
メーカー対抗戦って、自分らには関係無いしな。


そもそも、まだマシン全然出来てないk


で、

今回のタイムアタックは各回お一人様1回のみのチャレンジとさせて頂きます。
タイムアタック開催1時間前に受付にて整理券(先着30名様)を配布します。
整理券をお持ちでないお客様のご参加はできません。
あらかじめご了承ください(全会場)。

ワントライか。かなりキツイなk
整理券配布は
 大阪⇒10:30、13:00
 千葉⇒10:30
という事にナル。


そーいや、今回は富士V1やのに
GTワンメイクレース無いのな。
ミニ四との差別化として、GT推しで行けばエエのに。
せっかく高いライセンス料払ってんのやから。
ま、オラ的には荷物が減って楽になるのだが。


やはり2007年は急加速→スピン→迷走って感じか(苦プ