工数不足

平日に、マシンをいじる工数が取れないス;


普段は、朝4時半〜5時くらいに起きて
朝6時には出発。
で、夜11時くらいの帰宅。
メシ食って風呂入ったら、夜中0時ですからね。


ま、そんなに“忙しい”とは思ってませんけど。
毎日帰れるだけマシですから。



どっかの誰かさんは、仕事を定時に上がり
帰りにゲーセンに寄る余裕が有るのに
「忙しい」とかヌカシテるようですが(核k


まぁ週末に向けては、作る予定は1台だけで
しかもシャーシ(TZ-X)は既に出来てるので
土曜の夜にローラー付ければ、何とか間に合うでしょうが。


BCMSNの勉強も開始せなアカンので
ますます工数が取れなくなりますが
ぼちぼちマイペースで続けていきますかな。


 ※「時間」ではなく「工数」と考えてる時点で
  かなり病んでるんでしょうけど;



 ※ちなみに、昨日は本社で打ち合わせが有ったため
  帰宅したのが24:30ですがね(k