s16

 
プララジショーで走らせてきたのだが

1回目:直結マシン(ヒニング)
ヘアピンで思いっきりフッ飛んだ(汗

2回目:ボディマウントマシン(Sホネ)
同じくヘアピンでフッ飛ぶ(汗

3回目:小径ソープラ
爆チューンで何とか完走。
ゴール後にヘアピンでフッ飛んだが(k

タイムは14秒前半という、平々凡々なタイム。


ヘアピンで飛ぶという事は、マシンが上にずり上がってるんだなと。
Gがかかってフェンスが曲がった際に、斜めになるから
そのまま上方向にフッ飛んだという事か。


未だにアオシマのアルミベアを使っているので
全然フェンスに食いつかないのよね。
(爆チューンなら大丈夫だったのだが、爆ダッシュでは無理)
そろそろデルリンを使わないとなぁ。
1台分で2800円は高いなぁ(泣
出来ればGTにも1台使いたいから、5600円か・・・


ま、1台分だけは早めに買っておくか。


あと、そろそろ直結マシンも改良しないとな。
フロントローラーにスラスト(数度)
・リヤローラーを少し後ろに
・ボディに屋根ローラーを
こんなとこか。


GTについては、イイ改造案がまだ思いつかん(k