地上スレスレ

先日、GT用ステーを買ったので
ためしに作ってみたのだが




・・・ナニコレ orz
磐梯FRPでは、どのローラーを付けても地上を擦ってしまう(苦笑)
オレンジのバンパーに変えたら、少しは高さが上がったのだが
めっちゃ地上スレスレやん。
見た目はカッコイイんやけど。
もちろん、アンダーガード付属のバンパーでも同様。
http://www.bakuseed.com/product/p023.html
黄色のアンダーローラーバンパーは、強度が無いので使いたくないし。
ってか、GTマシンには付かないか。
http://www.bakuseed.com/product/p016.html


 ※しかもこのスープラは、タイヤ径を2mm大きくしてるので
  付属のタイヤをそのまま使ったら、地上を擦ってしまう事になる。


説明書通りに組んだら、地上を擦ってしまう設計かぁ・・・
うむむ(´〜`)




ってか、ホンマどないしよ(;´Д`)