本物なのか否か

ミニヨンクラブにて「ファイター」という人物が居る。
http://club.mini4wd.jp/sugiyamachiriko/profile/


さて、果たして本物なのか?


まずはID。
「すぎやまちりこ」
苗字の“杉山”は随分と知れ渡っている事ではあるが
さすがに下の名前も本名使うワケにはいかないだろうし。
それ以前に、下の名前はあまり知られていない。


このIDに、何の意味があるのだろうか?
単に坂下千里子のファンなのか
まさか坂下千里子と結婚してるとか?(んなこたない


あと、先日のガッツブログへのコメント書き。
時刻が朝8時ちょうど。
丁度タミヤの始業時刻である。
朝イチのメールチェックがてらといったところであろうか。
これが普通の昼間とかなら全然気にならないのだが
朝8時始業という事を知ってるだけに、ちょいと引っかかったり。


8/25にキッズランド大須に行った事は、現場に居た人間じゃないと分からない事。
8/26の四日市は?


ジャパンカップに、1994年から携わっている事は
よほどの通じゃないと知らない事。


さて、本物なのか否か。
ま、どっちでもイイんですけど(ぉ


VIP登録されれば、一発で信憑性が上がるんだろうけど。
ま、どうでもイイんですけど(ぁ