初トトーン

行ってきました。レストランからあげ(爆)


・・・ぢゃなかった、トトーンランド(^^;


ってなワケで、初トトーン。

RCのコースが。ミニッツ用かしら?

パーツ色々。
 


何故か、あ○ともが居ました(爆)


ミニヨンのコース
 
爆種のは、平面オーバルとDX

あ、ダンガンのコース撮るの忘れた(苦笑


ミニヨン走らせてたのは3人だけ。(含あん○も)
爆種は、自分と親子一組のみ。
小学生はダンガンばかり。
意外と人気有るのね。ダンガンって。


オーバルの計測会やってて、何回か計るも7秒切れず。
バンパー折れて糸冬了 orz


15:30にPC撤収してた。
普段は計測出来ないのね。
ってなワケで、自分も撤収(苦笑


今度はミニヨン持っていこう。
(一緒に出来るとは思ってなかったので)
あー、ダンガンも少しイジるか(苦笑