ディレクトリ構造

とりあえず毎日見てるダンガンガッツ氏のブログですが
小さいサムネイルをクリックした際に開く“拡大画像”が
右クリ保存出来ないですよねぇ。
間接表示のHTML(image.html)にて、右クリ制限がかけられてるからなんですが。
 ※JavaScriptのクリック規制と違い、Sleipnirでも突破出来ず。
  (↑なら、Sleipnir使えば突破可能)


ま、クエスチョンマーク以降も含めてのアドレス体系を見れば
ネットワークをやってる人間なら、直パスはすぐ分かるんですけどね。
相対パスで考えればね。


あ、もちろん教えませんよ(・∀・)
ネットワーク勉強してください(笑
で、ネットワークエンジニアになっちゃってください(笑
そーすれば、代わりに漏れが
ネットワークエンジニア辞められますから( ´_ゝ`)






・・・一体何の話なんでしょうか(ぉ