そりゃ怒るのも無理ないワナ

えのっちの、23日の日記見てさ


対応酷すぎね?
ありゃ、怒って当然だワナ


耳にしたところでは、催事部が解散して
営業部に吸収されたとか。
イベントは全て、営業部主催という事になるのだろうが


ま、ここ7〜8年の間に
どんだけの新入社員・中途入社の人が入ったのか、知らないけど


昔の人(特に、旧催事部関連の人)の話をしてて
ヲレ「○○さんって、まだ居るん?」
友人「辞めたらしいよ〜」
そんなんを、何人かについて聞いて


時の流れというものは、当然有るけど
JC初期とか、90年代前半の低迷期とかの
あの頃の気持ち、あの頃の団結力
そんなんを取り戻して欲しいですね。