金属リング

アオシマ金属リングベア、788円。
使うとなると、デフォで1台4セット。
788×4=3152円。
仮に2台作るとして、6304円。


2割引の店で買ったとしても
1台2521円、2台分では5042円。


そんだけの値段を爆種にかけるなんて、アホクサ(プ
レイトショーで映画が4本観れるで?(木場109や、妙典のマイカルで)


そもそも、この金属リングベア
もっと先の発売だったのかもしれない。
しかし、明るい家ぞk(違)ゴム付ベアローラー
レギュの都合上、まったく売れなくなったため(苦プ
当面の茶濁しすら出来ず
金属リングベアの前倒し発売になったのかもしれない。
 ※ゴム付きローラー、写真違うで(w


小学生の小遣いでは、ベアローラーどころか
アルミローラーが精一杯では。
ただでさえ、電池etcにお金かかるのに。
1セット368円。1台分(4セット)で1472円。
レイトショーで「星になった少年」が観れるやん。
ま、室井慎次を観るならローラー買った方がマシやけど。
要するに、このローラーは室井レベル(プ
まだ真下の方がオモロイで?
今後は、アルミローラー(ベア無し)は「室井ローラー」とでも呼ぶか(何
ゴム付きベアの方は「真下ローラー」で(ワケワカ
金属リングのが青島刑事で、「青島ローラー」・・・あ゛(爆


ま、金属リングの以外は存在価値が無いという事で(マテ


ゴム付きベアでの4ローラースープラ程度は、試しておくか。
683×0.8×2=1092円。
ビリヤード2回分か・・・迷うナ(k
もし作る場合、リヤはノーマルにするか、直結にするか。
とりあえず両方作っておくか。