あれから1週間

Kフェス初日(練習走行日)から1週間。
まったく触ってナイ。
なんか、全然イジる気がナイ(k


7/23のSUGO、7/30〜31の天橋立もキャンセル。
わざわざ遠征する気が無くなって。


結局Kフェスって、どうなったん?
子供クラスは別にどうでもよく(プ)、大人クラスの結果が知りたいのだが
どこのBBSでも話題が上がらない。
首都高のリザルトから見ると

 [1]人間の方の“セバスチャン”
 [2]Zakさん
 [3]名古屋の人

って事なのかしら?
よくワカラン


Kフェスの時、支給オキシで走らせてたのだが
パワー有り過ぎて、制御しきれない。
ま、そもそもアルカリでもギリギリの状態だったのだが
色々と抑え込む事によって、何とかオキシで走らせられる状態。
・26mmタイヤ
・ほぼアケポンの爆チューン
・ローラーはオイル無し
・ノーマルギア
これで11秒台だったからな。
手軽にパワー出るので、横着者の自分には丁度イイのだが。


あ、従来のセッティング(29mm、3.5:1、金パナ)でタイム計るの忘れてた(k


オキシ用に色々セッティングを変えていかねばな。
核メンドウ(k
とりあえず8/13〜14は参加予定なので。
元々ビッグサイトに居るから(プ
一様変わった装束で、西館4階から直接行くカモ(無理縛
もしくはTFTから(ぉ