ミニ四ファイター

まさか、この名前がキーワード登録されているとは。
キーワードのページから、いくつか日記を見てみると
メモリアルボックスの話題を中心に、昔を回顧してる文章とかも。


注目URLの5位に、T社のミニ四情報ページが。
メモリアルボックスage?


とりあえず、いくつかの日記を見てみる。
須田Nは日々を記さない(3/2)
 「最後の幼くねえし」にワロタ(w
田端to彼方(3/2)
 「カッターで楽々と軽量化できる”ミゾ”は入ってるのだろうか。」
 ミゾあったらパチモンだね(マテ
  ※ミゾ入りは、タイプ3のエンペー(c)とバーサン
こあら日報(3/2)
 「ただ、問題は走らせるところが無いこと
  コース買うわけにもいかないし どうしたもんかなぁ って感じですわ」
 靴棚に5台並べるのもオツですぞ(ぉぃ
 玄関開けたら、ダッシュ軍団がお出迎え(縛
めざせ10000枚(3/3)
 っちゅーか、画像がエンペラー下敷きやし。
 「前ちゃんはPS時代くらいにスクウェアに入ったっていう話を
  聞いたんだけど、今はどうしているんだろう。」
 マジ何やってんだろうね?
DECX-tomiの日々思事(3/3)
 「ミニ四ファイターも、もういいオッサンなのですよ・・・」
 もう31よ、31。