タミヤ部門@午前

SuperFMを。
1回戦、電池が充電されてなくスロープ上らず(死)


1回戦落ちでそのまま敗退・・・やと思ったら
「ビリ決定戦やります!」
負けた人が残るという方式。


ま、別にビリはどうでもエエから、それなりに走らせてみようかと思い
別のニカドに変えたら、スピード出すぎてコースアウト(縛
スピード不足を懸念して先日大径化させたんやけど・・・(k


最初にコースアウトした人間が負け残るというルールから
ポンポン飛んで順調に負け残り、見事にビリに(w


そしたら
「ビリとトップの対決です!」
��( ̄▽ ̄;
「トップに買ったら、下克上で1位です!」
ぉぃぉぃ(w
コースアウトしないよう、スイッチ入れっぱなしにして電池を減らす作戦に(プ


電池を少し減らしたためか、1周目のスロープは見事に飛ばず(w
このままイケルかな?と思ったが、1周目の最終コーナーで飛ぶ(k
トップの人は、2周目のスロープで飛んでたので
もし自分も2周目に入ってたら、勝ってたかも(ぉ
う〜ん、悔しい・・・(ぉぃ(笑)


手書きの賞状をもらう(w
ハァハァって何だ(w