アップルハウス

以前コスギちゃんに勧められてた店。
入ってまず目に見えたのは駄菓子。
こりゃ殆ど無いんやろなと思い、ふと壁を見ると・・・


もの凄いパーツ&マシンの数。
地元のレインボーテンより多いぞ?たぶん。
(ん?レインボーテン、いつの間に移転したん?)


パーツだけでなく、キットも幾つか購入。

・ホーネットJr(限定復刻版)
・スーパードラゴン(限定復刻版)
・プロトセイバーエボリューション(クリヤーブラックスペシャル)
・SuperX カーボンシャーシ×2
・コブラパーツ ガイドポール(爆) ×2
・13mmベア

3350円。
13mmが買えた。これでSuperFMにつけられるな。



つい買ってしまう(苦笑)


コースは普段出してなく、要望が有った時に出すらしい。
第三日曜にレースやってると。
話を聞くと“大きなお友達”バカリで、千葉とか神奈川からも来てるらしい。
むしろ地元の人間は居ないとか。


よし、来月の第三日曜は、原付で参戦だ!(爆)
 ※ちなみに明後日も原付で行く予定。