アバンテいろいろ

★超お買い得★Bayliner3055アバンテ
 200万!?
 って、クルーザーか(^^;
H4 チェイサーアバンテ2.5
 これで58kなら。まぁまぁかな。
・フジミ 1/24 ニューチェイサーアバンテ
 FUJIMIからもアバンテ出てたのね(違)
 しかもモーターライズ。ローラーつけて走らせたいトコロ(爆)

まぁ実車関連はこの辺にして(爆)

【RC】
・田宮 アバンテ フルセット
 状態綺麗だよな。
 CPRユニットにダイナテック02H。懐かしいね。
・タミヤ ラジコンカー アバンテ2001 プロポ等付属品有り
 FUTABAのアンプにスポチュン。
 軽く遊ぶには十分な状態。これなら安い方かな?
・■タミヤ アバンテ2001 QD 未組立/未開封
 2500円でも売れるんかねぇ(苦笑)
・タミヤ TAMIYA  アバンテ? ちょっと改造パーツ付き
 2駆の段階でアバンテでは無いかと(苦笑)
・【絶版・タミヤ】 アバンテ・バンキッシュ?
 そーいえば、アバンテの廉価版がバンキッシュだっけ。
【ミニ四】
・☆アバンテJr.ブラックスペシャル新品未開封品
 この状態なら2.5kって安いな。
・☆新品 タミヤ ミニ四駆 アバンテ2001Jr.ブラックSP☆
 ブラックSPとはいえ、2001やと価値弱いなぁ(苦笑)
・【恩田原】タミヤ ミニ四駆 NO,14 アバンテJr.のF
 こーゆー所にも価値を見出すとは(唖然)
・限定 タミヤ スペシャル四駆,14 アバンテJr.【透明シャーシ】Aタミヤ限定版「アバンテ Jr」 AVANTE JUNIOR
 こんなのも有ったなぁ。
・未組立☆タミヤ ミニ四駆 スーパーアバンテ
 一応レツゴ関連のマシンだったのね。(^^;
・★ ミニ四駆 アバンテ 改造品
 ハイマウントローラーに、ベーシックスリックタイヤっぽい。
 (って事は、ホイールも別のマシンのか)
 ・・・あ、タイヤが割れてる。
 そいえばアバンテ出た日(たしか12/14だったなぁ)、いろんなおもちゃ屋回って
 やっと2台買えたっけ(遠い目)
・■4個セット ミニ四駆 アバンテ クリヤー(クリア)ボディ■
 載せやすいし軽いから、持ってても損は無いかも。